小生、本日より3連休と相成りまして・・・

ただ、悲しいかな理由が嫁の入院であります
昨年の3月に前十字靭帯の手術とやらを受けまして、その時に埋め込んだ“ボルト”を取るそうです
嫁は今日が入院、明日が手術、明後日が退院の2泊3日の神戸旅行です

小生は・・・と申しますと、嫁の送り迎えと2匹の子ザルのお守です
3日で3往復の運転、子ザルのバスケのお迎え、洗濯、洗物・・・
仕事の方が楽です

とは言え、昨年は1ヶ月間仕事、子守り、家事をこなしましたので、今回はまだマシですね

昨年はこんな小生も思っちゃいました「世の奥様方はスゴイっ」って

小生の苦労も知らず、子ザルどもは気楽なもんですわ

CIMG0896.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://oyajifisher.blog.fc2.com/tb.php/8-27632eb6
