美人山女魚ちゃんと戯れつつふと気が付くと

なんか暗くない?」

空を見上げると黒い雲が迫ってきます
前回に続き、また雨が・・・
それでも決めてた場所まで釣り上がり、本日最高の26cmの超美形をゲットしたところでピカッ!、ドド~ン!」
目が眩むほどの閃光。体毛が逆立つほどの衝撃
慌てて竿を縮めて上の道へ・・・
今日に限っていつもより倍の距離を釣り上っていました
雷様は容赦なく近づいてきます。これはさすがにヤバイぞ!

105kg(0.105t)の巨体を揺らし、遥か向こうの愛車まで疾走しました
こんなに走ったの何年振り?

なんとか愛車に乗り込み屋根とトイレのあるコミュニティーセンターまで避難
しかし、なんでいっつも雨と雷なん?
Secret

TrackBackURL
→http://oyajifisher.blog.fc2.com/tb.php/6-1ebcbfde
