久しぶりの更新です
と、言うのも最近は「鮎釣り」ばかりに出かけていまして・・・
しかし、釣果が無くてブログ更新・・・と言う気にもなれず

そこで今日はA.M.3:00に出発 
A.M.4:00からエギング開始
先日購入した2.0号のピンク金腹に第一投からヒット
そこから三杯目までは連続ヒット
「今日は楽しい~やっぱ釣れると楽しい~
夜が明けたA.M.5:00以降も集中が切れない程度にヒットし、気が付けばもうA.M.6:00
CIMG0940.jpg

CIMG0942.jpg

さあ、次は「鮎釣りだ~!!」
先日入川した場所を見に行くと・・・ 
「濁ってる」昨日の大雨の影響。水量は豊富だがまだ水が澄んでいない
これでは鮎も動きません

じゃあ上流で山女魚だ~!!」
ちょっと戻って釣具屋で「ブドウ虫」をゲット
上流部に向けてアクセル全開(法定速度で)
なじみのポイントに着くと「誰もいない。良かった~」
そう、渓流釣りは場所取りも重要なのです
釣り初めはチビばかりが遊んでくれましたが、ここぞっ!と言う場所には大物が潜んでいました
約1ヶ月ぶりの渓流釣り。やっぱり楽しい!!
3時間ほど楽しんで、27cmを筆頭に26cm2匹を含む12匹が釣れました
もう秋ですね 30日までに尺上を狙っちゃいますよ
CIMG0944.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://oyajifisher.blog.fc2.com/tb.php/19-8f30b018
