連日の猛暑
もう聞き飽きた言葉ですが・・・。小生、川への出勤ができていません
暑さもそうですが、水量が半端なく少なくて・・・

そんな中、楽しみといえばやっぱり「オリンピック」ですね
小生、今は105kgの巨体ですが、実は高校時代はサッカー部でした
ポジションはゴールキーパー。当時は権田選手のようなセービングはお手のものでしたよ(ちなみに72kgでした)

という事でもちろん本日は寝不足
いや~、女子サッカーはすごいですね
ここまできたら“金”獲ってほしいです

小生も寝不足ついでに今夜も男子サッカー見ちゃおうかな
明日は本業の仕事なんですが・・・。ま、いいか

盆明けたら“釣り”行きたいな~
Secret

TrackBackURL
→http://oyajifisher.blog.fc2.com/tb.php/17-bd039bcc
