先日、釣りの「お師匠様」からメールが・・・

29日の金曜日、よろしくっ!!」って 

年に一度の師匠との釣行。もちろん準備はいつでも出来ているのですが、最近は渓流に行けていない状況 
早速、最近毎週のように「岸〇川」に通っている弟子のT君に状況確認
天気予報、水量のチェックはもちろんタイドグラフのチェックまで・・・

準備万端で本日確認のメールをすると・・・

職場のハプニングで休みが取れません・・・
と、返信が・・・

とても残念ですが、しばしの延期と相成りました

今年はなかなか思うようにいかない年です・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oyajifisher.blog.fc2.com/tb.php/14-7e02350d
