季節外れの台風が迫ってます
子供たちは給食を食べたらすぐに集団下校だったみたいです

小生はと申しますと、相変わらず毎日お仕事
そろそろ体も心もお疲れモードに突入です
しかし、そうは言ってられないのが大人の事情 次の釣行を妄想しながら、騙し々ガンバルしかありませんね

こんなハードな日々の後は、年に1~2度行く大山の麓の「き〇え川」に行こうかな
この川では中国地方にしか生息しないと言う「ゴギ」が釣れるのです
また、苔生した岩が佇む風景は「木霊の森」を彷彿とさせます

って偉そうなことを言ってますが、小生、この川ではまだ岩魚2匹と「ミニゴギ」1匹しかお目にかかっていませんが・・・

言い訳がましいかもしれませんが実はこの「き〇え川」、釣行するだけで癒される不思議な川なんですよ

弟子の「Tくん」誘って絶対いくぞ!!
もちろん帰りの温泉 で癒し倍増です
Secret

TrackBackURL
→http://oyajifisher.blog.fc2.com/tb.php/13-93a6b95a
