小生。相変わらず川には行けず、職場と我が家だけの往復の日々が続いています

そんな中、本日、渓流つりの「お師匠様」  からメールが・・・
「久しぶりに岸〇川に行こうかな?」って 

実はこの「お師匠様」とは毎年1回は必ず愛しの「岸〇川」に釣行を共にするのです
が、しかし小生は連チャン出勤の真っただ中!!
断腸の思いで、25日以降しか行けないことをお伝えしました
「お師匠様」からは「じゃ、その時にまた連絡します」との返信がきました

お師匠様」せっかくのお誘いをすみません
Secret

TrackBackURL
→http://oyajifisher.blog.fc2.com/tb.php/12-cfd8be81
