小生、日々忙しくコキ使われています・・・ 我が社に・・・
先週の土曜日から24日くらいまで無休の予定です
憧れの「鮎釣り」にはいつ行けることやら・・・

それはさておき、今月初めに嫁の足の工事 が終わりました
その時に取り出した「ボルト」を先生が「記念にどうぞ!」と採血のビンに入れてくれました
CIMG0905.jpg
結構高いらしいです

特殊な金属らしいのですが、普通の「ボルト」です。こんな物が右膝に埋まっていたんですね

もうすぐ抜糸の予定です。1年3ヶ月がかりの膝の工事がやっと完成です
CIMG0906.jpg
内出血が残る生足です

あのサッカー日本代表“4番”本田選手 も同じような治療をしたらしいのですが、わずか6ヶ月で復帰。やっぱり現役のアスリートはケタ違いの回復力ですね
それともやっぱり持ってるのかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://oyajifisher.blog.fc2.com/tb.php/11-cd45ec0b
